(更新は毎週月曜・木曜の予定です)

逃げ癖

2003/07/17

この頃、私は少し変です。
仕事上でしなければならない事が山積状態なのに、することといえば後回しにしても良いような雑用ばかり。
どうやらこれは私の悪癖らしいのです。
名付けて『逃げ癖』。

「やらなければならない事」から逃げたい・・・
だまって座っている訳にはいかない・・・
でも、山積になってる仕事には気持ちが向かない・・・

『よりによって、この忙しい時期にやらなくてもいいでしょうに!』
ともう一人の自分があざ笑ってるにも拘らず、することといえば、本棚の整理、古本の始末、草刈り、戸棚の整理、服の入れ替え・・・etc.

お陰さま?で「必要が無いのに捨てられなかった物」は整理出来たし、物置と化していた我が部屋は見違えるように綺麗になったし、行方不明だったお気に入りのスプーンやフォークも見つかったし、それはそれで良かったのですが、机の上には書かなければいけない譜面、練習しなければならない曲の楽譜、数種類の書類が一面に広がっています・・・。

「忙中閑あり」とはちょっと異なる散漫精神状態。

早く脱出しなくちゃ。さあ!気分一新するぞー!

かなこ

  

函館新駅舎開業セレモニーのK's crewライブのリポートに写真を追加しました。(7/2)

感想・ご意見をお聞かせください。

miyazaki.kanako@gmail.com