カナコラム  (更新 月曜:かなこ、木曜:endy )

良いお年を! by かなこ

2004/12/27

2004年もあと数日。
今年最後のカナコラムとなりました。
毎回毎回、独り言を書いてはその時々をかんがみて、早くも一年が過ぎたのですね〜。
なんとなく感傷的・・・。

さて、皆様にとっての2004年(今年)はどんな年でしたか?

私の2004年は忙しく過ぎました。
とっても充実した年でもありました。
毎年「何が起こるのやら?」の期待と不安を交えた新年を迎え、時計の秒針のように「チックタック」と時を刻みながら、刻々と確実に月日365日を歩む訳でして、身辺に起こった何かしらは「進歩」なのか「後退」なのか・・・。
それらは我ら自身の考え方次第でなんとでも考え得る訳ですよね。
とにもかくにも過ぎし日々を思い返しながらの今は年の瀬。
あわただしくも、来る年を待てる現実。
「なにはともあれ過ごせた日々」への感謝の気持ちが湧いてきます。

我が社中、筝曲美音和会の様々な活動や、私にとって純粋に「楽しい!」と思えるK's crewの活動、そして私の個人的演奏活動・・・etc.
楽しかった出来事は濃いんです。
そんなこんなを思う年の瀬は幸せです。

「災」・・・今年の象徴文字ですか・・・。
自分が置かれている状況=「今」を見つめる時間が多かった年のようにも思いますね。

皆様 どうぞ良い年をお迎えください!
来年も良い年になるように、私も精進の気持ちで新年を迎えます!
来る年も何卒よろしくお願いいたします!

申年から酉年へつつがなく進行中の年末に感謝!
それでは また 明年!
ごきげんよう!

気ままに筝ライブ vol.2 のリポートをアップしました。

感想・ご意見をお聞かせください。

miyazaki.kanako@gmail.com