(更新は毎週月曜・木曜の予定です)

祝?100回!

2003/06/23

皆様!遂にカナコラムが100コラム目となりました。

「コラムなんて書く能力はありません!」と言った私に
「日頃 感じたことや気がついたこと、思い出などなんでも良いんですよ。
宮崎さんが書きたいことを書けばOKですよ。難しく考えないで!」
と、このサイトの管理者endyさんに薦められて始めたカナコラム。

「読んでますよ!」「楽しみにしています。」という応援メールを頂いたり、
「実は私も・・・だったんです。」というご自身の体験を知らせてくださる方も居たりして、楽しく書いているうちに書くも書いたり100コラム。

学生時代の作文以来、「文章を書く」という事にはすっかりご無沙汰していましたので、当初は何をどう書いてよいのやらと戸惑うばかりでしたが、次第に書くことが嫌いじゃない私になりました。
書きたい事が思いつくととても楽しいのですが、時折、人を傷つけるようなことを書いてはいないだろうかと「書く事」「読んでいただく事」への恐れも感じます。

実は私、今悩んでいます。
「100」を一つの区切りとして、週2回の更新を週1回に変更しようかどうかという悩みです。
endyさんに相談したところ、

「良いですよ。但し何故週1回に変更するのか、その理由はカナコラムに書いてくださいね。」との事。
私「理由ね〜。頭が働かないから・・・。」
endy「アハハハハ!」

結果=気負いなく、思ったことをまた書き続けます。
気が向いた時、読んでくださいませね!

『 我がコラム 悦に入ったり 呆れたり 
          春夏秋冬 思い出ページ 』(カナコ)

かなこ

  

100コラム達成、おめでとうございます。おそらく宮崎さんが感じている以上にこのコラムを楽しみにしている方々がいらっしゃるのだと思います。それはこのコラムが続いていれば、増えこそはすれ減ることはないでしょう。そして何より、私自身がこの「カナコラム」を楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。(サイト管理人:endy)

  

函館新駅舎開業セレモニーにK's crewで出演いたします。(6/21,22)

感想・ご意見をお聞かせください。

miyazaki.kanako@gmail.com