宮崎加奈古(雅是歌)箏・三弦リサイタル                    2008/05/11(日)函館市芸術ホール

宮崎加奈古です。1 宮崎加奈古です。2 お客様の声 裏方の声 プログラム

お客様の声

お便り、御葉書、メール、アンケートなど、いろいろな感想を頂いています。
アンケートの中から少しだけご紹介しますネ。

非常にシンプルな舞台でじっくり、しっとりと聴けた時間は私にとっても至福の時でした。
構成のすばらしさに感銘いたしました。(男性)

アンコールの春の海、昔は毎年新年に聞いていたように思い、涙が出ました。(女性)

琴を聴いて眠ってしまわないかなと心配でしたがとんでもない。
驚きの時間でした。全てが新鮮で最高でした。(女性)

ラジオで宮崎さんが出演されていたのをたまたま聞き、娘(小1)に話しますと、「聴きたい!行きたい!」と言われ連れてきました。
初めの曲を聴くと「すごい!」と目を輝かせて拍手していました。
本格的に聴いたのは初めてでしたので、とても新鮮ですごい迫力でした。

いろいろな会場でのコンサートを聴いていますが、音響の点からやはり芸術ホールで聴くと箏・三弦の音がより美しい音に思えます。
尺八の菅原先生 有難うございます。

などなど・・・多くのお励ましを頂戴し感謝致します。

つづく