カナコラム  (更新 月曜:かなこ、木曜:endy )

新しい年が来る! by かなこ

2005/12/26

冬至(星祭り)も過ぎていよいよの年の瀬ですね。
クリスマス・・・(=クルシミマスと言ったオバサンが居たな〜。)
サンタクロース・・・(=サンザンクロースと言ったオバサンも居たな〜。)

さて!2005年はどんな年でしたか?
私はいろいろな場所で弾かせていただき、いろいろな方々と出会い、いろいろ考える時間もあり!で充実した忙しい年でした。
娘・ナオコとの共演も出来ましたし!!!

新鮮な心地=若返った?気持ちでもあり、開き直った図々しさも兼ね備えたオバサンでもあったかな?
新しい自分が生まれたかも・・・の年でした。
今年を振り返る感慨的余裕時間もないまま2006年に突入しそうですが、それはそれなりに嬉しいことのようにも感じます。

12月23日の「気ままに筝ライブ」は2005年の締めくくりでした。
筝も歌もおしゃべりも頑張ったかな〜?って感じです。
(その様子は管理者endy氏に近々リポートをアップしてもらいます。)

そんなこんなで2005年は終わりそうです。
皆様、2006年も充実させるべく張り切りたいですね。
出来ないこと・成し得なかったことを嘆くまい!
「出来ることを探す。」の年にしたい!

良い年をお迎えくださいませ!

「行った年 来た年」の頃に更新のカナコラム。
少々変化したカナコラム=「雑記」となる予定なんですよ。
お楽しみに!

♪もう〜いくつ寝ると〜お正月〜♪

気ままに箏ライブのリポートをアップしました。

感想・ご意見をお聞かせください。

miyazaki.kanako@gmail.com