ざいだん出前コンサート Vol.44                         2004/10/13(水) 18:30 函館競輪場2Fテレシアター

競輪場でライブ? まずは探検  さて本番  新聞記事より

競輪場でライブ?

出前コンサートへの出演は、K's crewにとって2回目になります。

前回は小学校の教室の前

で、今回はなんと競輪場の中。

競輪場でライブ?と驚く無かれ、実は函館の競輪場は新しくなって、その際にテレシアターというとても素敵なホールができたのです。

まだまだ一般市民の間での認知度はそれほど高くないようなので、もっともっと活用されればいいのに・・・と思った次第です。

  

もちろん、競輪が開催されているときにライブをやるわけではなく、会場に到着してみるとガラーンとした休日の面持ち。

今日はホントにライブがあるのだろうかという心配もしましたが、ありました、ホールが。

これが「え?こんなところにこんなホールがあったの?」って感じ。

  

今回のライブは、私たちだけということもあり、しかも休日の競輪場の中。

なんだか留守の家で、勝手にライブをやってしまうような気がしないでもありません。

今回はざいだんの方がビデオも撮ってくれるらしく、入り口近くにビデオの機械が並んでいました。

ということで、カメラ写りも若干気にしながら、ライブの始まり、始まりぃ・・・。

近代的な外観

とても競輪場とは思えないロビー

つづく

はみだしギャラリー

edited by endy