X'mas Charity ジョイフル ナイト with K's crew 2002/12/5(木) PM18:30〜20:30 国際ホテル

今年最後の社会奉仕  クリスマスよ、また来年!

今年最後の社会奉仕

このイベントの主催者、「国際ソロプチミスト」という団体をみなさんはご存知でしょうか?

恥ずかしながら私(遠藤)は、今回のライブの話があるまでこれがどういう組織なのか知りませんでした。インターネットで調べたところ、「国際ソロプチミストは120の国に3000余りのクラブと、10万人の会員を擁する世界的な女性奉仕団体です。」とのこと。

今年最後のK's crewのライブが、社会のためになったことは嬉しい限りです。

今回の会場は、国際ホテルの広い部屋でした。私たちの演奏は、自前の音響機材でお客様に聴いてもらうスタイルなのですが、何しろ今までで一番大きな会場でしたので、ちゃんと音が届くのか心配でした。主催者のご厚意で前日に楽器をセッティングしてのサウンドチェックをさせてもらい、なんとか安心して本番を迎えることができました。

さすがにクリスマスのチャリティパーティということもあって、出席されている皆さんはとてもドレスアップしていて、華やかな雰囲気をかもし出していました。

 

私たちは、宮崎さんを除き、いつもの上は白、下は黒のオニギリカラーでした。こういうフォーマルなライブの時に、コスチュームが決まっているのは便利ですね、(^^ゞ

report & photo by endy